コスパ抜群の乾燥対策

お肌のトラブルの多くの原因は乾燥と言われています。
ついつい忙しいと疎かにしてしまいがちな保湿ですが、念入りに行うとお化粧ノリも透明感も格段に違ってきます。

本音の口コミ!ビューティーオープナージェルの最安値通販サイトや効果などを徹底レポート!

自分がしてきた中でとてもおすすめなのがティッシュのパック。
パック用の凝縮コットンなどを使うよりもとても安上がりです!
やり方は簡単。
ティッシュにたっぷりと化粧水を染み込ませ、パックするだけです。
惜しみなく使いたいので500ml約650円ほどのハトムギ化粧水を使っています。
ケチって使うよりも惜しみなくバシャバシャ使った方が気持ちいいし、潤う気がします☆

時間を置きすぎると逆に乾燥してしまいますので、3分から5分ほどがおすすめです。
さらに上から口元に適当に穴を開けたラップでパックしておくとさらに効果を感じます。

ティッシュパックを外したら残りの化粧水をしっかりパッティングしましょう◎
残りを首にまでしっかり使ってしまいましょう!
この後美容液やオイルで蓋をするととても潤った肌の完成です。
ハトムギ化粧水はあっさりしていますので、オイル等で仕上げするのがおすすめです。

少々時間はかかりますが効果は抜群でとにかく安い!
夏は紫外線、冬は冷たい乾燥した空気でダメージを受けやすいお肌をしっかりした保湿で守っていきましょう☆