”何をしても”ダメだった私の肌は“何もしないこと”で生まれ変わりました…!!

幼いころから周りの子よりも成長が早かった私は、思春期がくるのもとても早かったです。アイウルルを使用した私の口コミ!3ヶ月間の効果と体験談を暴露します!

周りの子がきれいな肌で大人びた服を着るようになる小学校高学年時代、私は羨ましくて仕方がなかったんです。

プリクラをとれば顎のニキビが唇と判定されて赤く塗りつぶされるし、

ニキビを隠そうといつもマスクをしているので暗いイメージの子だったかと思います。

中学生・高校生になり、より多くのお金を持つようになると、そのほとんどはスキンケアに費やしていました。

ですので、勉強や部活が忙しくてもお風呂上りには自分の決めているスキンケアルーティンをこなさないと不安で、いつも肌はべたべたで心も疲れ果てていました。

大学生になっても一向に治る気配はなく、大学に通いながらアルバイトでやっと生活費を払えていた私にあるYouTubeの動画が目にとまりました。

そこに書かれていたのは“肌断食”という言葉でした。

そのメカニズムはスキンケアなどの化学品で肌の力が失われているので、スキンケアをすべてやめてそれを取り戻そうというものです。

すごく恐かったですが、「これしかない!」と思った私はそれ以来、お風呂上りに保湿のためのスプレーだけ肌にかけてあとは何もしませんでした。

効果はすぐに現れ、徐々に長年こびりついていたニキビが減っていき、今ではコスメ店員さんに「肌がすごくきれいですね。」と言われるまで改善されました!

肌断食は現代の女性にすごくお勧めできるスキンケア方法だと思っています!